医療情報技師の記録

システム管理者として働く病院職員の記録です。

再開(再会)

お久しぶりです。数年ぶりの更新となります。

最後に更新してから色々ありまして、更新をしておりませんでしたが、今回、ひょんなことから再開することとしました。

以前も書きましたが、私の所属する病院は福島県の北部にあります。その北部にある複数の医療機関のシステム担当者が集まり、福島県北医療情報システム担当者会というコミュニティを作っています。(この会については別途、書きたいと思います)

その会の中で、このブログを紹介させていただいたところ、思いのほか評判がよろしく(笑)再開してみようかな。。。と。

このブログが、これから医療情報システム担当者を目指す皆様へ、多少なりともお役に立てれば幸いです。